思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

またもや謎の花

お散歩中にまたもやなぞの花を発見してしまいました。


なんだこれ??




さらにアップで




大きさにして約2~3cm位でしたが
何とも言えない不思議な花・・・。


怖くて触れませんでした。



そしてこいつもなんだろうか?



木は一回の屋根に届くくらいの大きさで
花自体は15~20cm位?ですが
花の根元の部分も同じくらいありました。


ご近所を散歩をしているだけなのに
まだまだ見たこともない花がいっぱいだ。

×

非ログインユーザーとして返信する