思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

秋も花がきれいですね

初夏から公共機関で通勤するようになり
今日みたいな雨の日はちょっと憂鬱になったりもしますが
だいぶ歩くようになりました。


そのおかげでご飯もおいしく食べられるので体重がやばいことに・・・


まあそれは置いておいて
歩くようになったおかげで今まで一瞬で通り過ぎていたご近所もじっくり?
観察するようになりブログのネタにもなっているわけでして。



そんな訳でバスを待っている間にも
こうやってミツバチの観察なんかもしています。




周りを見渡すとあちこちできれいな花が咲いていて
ミツバチも忙しそうに働いています。



さぁ~て午後も頑張って働こう!

×

非ログインユーザーとして返信する