思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

オクラ

某CMで知りましたが「オクラ」は英語だそうな。
カラオケ(Karaoke)みたいなもんなのだろうか?



ということで(たぶん)オクラの花



できる実の割には大きな花が咲くんですね。
ちょっとびっくり。


ネバネバが苦手な人やウブ毛が苦手な人もいますが
自分は茹でたオクラにかつお節と醤油をかけたものが大好きです。



そして恒例?の名前はわかりませんがきれいなお花たち



背丈は1.5m位あって見ごたえがあるお花です。



そして足元にはこんな可愛いお花も咲いていましたが
こいつも名前がわかりません・・・。



×

非ログインユーザーとして返信する