思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

めずらしい花

お盆ということもあり帰省していた時に
ご近所を通ったらめずらしい花を見つけました。




サボテンの花


こんなにきれいに咲いていました。



交換で届いたSHL25のカメラの具合を見るついでに撮影


まあ、そこそこきれいに撮れているかな・・・。



ただし、届いたスマホにも不具合らしきものがある?!


充電コネクタを差し込んでも一発で認識しないことが2~3回ほど発生!!



繋がらないauサポートセンターに連絡をしたがやはりつながらない・・・。
仕方がないのでまた日を改めて連絡だ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する