思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ついにお注射

そしてついにお注射の時間です。


何年ぶりだろ注射なんて・・・・。



先生がいきなり肩をガシッとつかみます。


「痛たたたっ」


「じゃあここは?」


「そんなでもないです。」


「じゃあここは?」


「そんなでもないです。」
     ・
     ・
     ・
しばらくそんなことを繰り返し
注射を打つ場所を決めるために痛い場所を探します。


「じゃあここだな」


と最初に触ったところをつかみますが


「いやそんなでもありません」


「・・・・」
先生絶句・・・



「まあ、ここらでしょう」
と半ば強制的?に位置を決定


ぷす!


筋肉注射なのでちょっと痛い(泣)



「はい、肩を動かしてみて」



グリグ・・痛っ!


「先生まだ痛いです。二の腕の後ろの筋?あたりも痛いです。」



「そんなにすぐにはよくならないし、筋が痛いのはまた別だし・・・」


じゃあ、なぜ動かさせた???!



以上、終~了




結局五十肩で話が落ち着いてMRIはなし。



いいんですけどね、いいんですよ。
でもね、今日一日結局なんだったんだ?!


丸一日使って五十肩って・・・。



夜風呂に入ったのですが、温めても痛みは変わらずというか
かえって痛みがひどくなっているような・・・。


全く動かさずに安静にしているときにも
時々針を刺されたようにズキっと痛みが走るし・・・。



紹介状を書いてくれた病院へのお返事を預かっているので
薬がなくなったら行くように言われているので
もう少し様子を見てみようと思いますが
今のところブロック注射にヒアルロン酸注射に全く効果を感じていません。


×

非ログインユーザーとして返信する