思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

頼まれてお買いもの

なんでも近くのお店ではまだ出ていないから見つけたら買ってきてほしいとのこと。


KIRIMIちゃんのぷっちょ


なんでも塩じゃけ味という奇妙なものなのですが食べてみたいそうな。



まああったらねと適当に返事をしていたのですが
たまたま入ったコンビニに置いてありました。


ということで味もわからないのに3つも購入。




よくよく見ると鮭フレークまで入っているじゃないですか!


本当にお菓子として大丈夫なのか・・・・?



とりあえず一つ開けてみると



  !



まさかまさかのパッケージの通りしゃけの切り身のようでした。



恐る恐る口に入れてみると味はふつうでした。
というかしゃけの味がわからなかった(もしかして味覚音痴!?)



それにしてもKIRIMIちゃんって本当に切り身だし・・・。


切り身が擬人化ってサンリオのキャラクターとしてこれでいいのか?

×

非ログインユーザーとして返信する