思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

うちの子(猫)

たまたま新着記事で見つけたにゃんこと色ガラス


記事を読んでみるとなんとうちの子が居るじゃないですか?!



体型は違うものの絶対兄弟だと思おうというくらい似ている・・・
思わずまゅさんにコメントしちゃいました。
うちの子に模様が似てるって・・・。



すると写真のリクエストいただいてしまったのですが
現在5歳半のうちの子は人間で言うと30過ぎのおばさんなので
体系もおばさんでとてももみじちゃんと一緒とはいえない・・・。
本当に模様がみているだけ・・・。

でもせっかくだからできるだけ似ているものを載せようと
PC内を探していたところ、うちに来たばかりのときの写真を見つけました。





それは冬のある夜、勝手口のほうから猫の鳴き声がする・・・。
ということで外に出てみるとこの子がみゃ~みゃ~鳴いてました。




この写真はうちに来てまだ5日目ですが、
先輩猫も居たせいかあっという間に慣れてぐっすり眠っています。





安心しきってお腹を出して寝ています。



ばんざ~い
もうどうにでもして(笑)






まだ寝ぼけてます

でもこの顔(模様)、もみじちゃんに似てませんか?


まろ眉といい、左半分が茶色かったり手足の先が白かったり
胸元が白く肩から腕の辺りがトラ縞だったり・・・。




この頃は細くってちっちゃくてかわいかったんですよ(もろ親バカ)


でも今はほふく前進が得意だったり変な格好で寝たり、
その他諸々変な癖があるへんな猫・・・。



とてもとても人様にお見せできる猫ではありません。
ということで本邦初公開でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する