思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

これもあじさい

普通紫陽花って言ったらこんなの想像しますよね。



昨日の雨に打たれてお花も元気そうです。




これから咲く奴はまだ色がついていません。





ここまで咲いてやっと色がついてきました。


が!


こいつはここまで大きくなっても真っ白です!!




純白あじさい





この株全部が真っ白で色がついていません。




大きくても小さくてもやっぱり色なしです。




色つきの花と並ぶと白さが一層際立ちますね。



でもアジサイには色つきという固定観念があるらしく
なぜかとっても違和感がある・・・。



そのうち緑とか黄色のあじさいも出てくるのだろうか?




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する