思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ひと月遅れ

発売からちょうどひと月遅れですが買っちゃいました!


ZARD Forever Best ~ 25th Anniversary ~


早速聞きながらブログ書いています。


ZARD Forever Best~25th Anniversary~
ZARD Forever Best~25th Anniversary~
ビーグラムレコーズ
2016-02-10
ミュージック


発売されたことを知ったのつい2日前、

yahooニュースで初めて知りました。(笑)


「買わなきゃ!!!」


それしか頭に浮かびませんでした。


ものすごいファンというわけではありませんが

若かりし頃、そこかしこからZARDの曲が流れていたので

有名な曲はそこそこ知っています。


そしてカーナビにも一枚アルバムを入れていたので

ランダム再生のときにたま~に流れていました。


ZARDはその程度だったのですが、たまたま先月bookOffに行ったとき

暇つぶしにCDコーナーでなぜかZARDを探していました。

今考えてもなぜか良くわかりませんが・・・


そしてこのタイミングでアルバムが出たらもう買うしかないでしょう!


CDなんて何年ぶりに買ったんだろう?



届いてみたらうれしい誤算でなんと初回版!

これだけでも買ってよかったと思える納得の買い物ができました。


4000円で買えるのに52曲(ディスク4枚)も収録されており

これを聞けば直ぐにでもZARDファンっていえる位充実した内容だと思います。


みなさんもよろしかったら聞いてみてください。

お勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する