思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

資料追加

お見積りに来ていただいた業者さんより資料をいただきました。



各社それぞれ得意、不得意があるようで安定のTOTO、LIXIL以外では

この三社の資料をいただきました。




パナソニックからも出ているんですね。







そしてノーリツさん
ガス器具だけかと思ってましたが、
言われてみれば当然だしていても不思議はありませんよね。




最後はタカラさん
ここは耐震が売りのようです。



ただでさえサイズや種類があって困るのに
選ぶ会社自体が増えてしまいました。


どの会社にするかでだいぶ費用が変わってきますが
せっかく替えるなら気に入ったものにしたいので
資料をじっくり穴が開くくらいまで見て検討です。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する