思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

リフォームって何ぞや?

突然ですがそもそもリフォームって何ぞや?
という疑問・・・・。


どこから(どこまで)がリフォームになるのでしょうか?
例えば

  • カーテンを変える
  • 電球を換える
  • 壁紙を変える
  • 屋根を変える
  • お風呂を変える
  • 建て替える      等々

どこまで(どこから)がリフォームって言っていいものなのか疑問です。


なぜこんな話になったかというと中古で買った我が家は
どうしてもリフォームが必須になります。


購入時に全部屋の畳や壁紙は交換し、2Fにはミニキッチンとトイレを増設しましたが
その後も何やかやと手がかかります。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する