思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

世の中そんなに甘くない

超期待薄のグリーンジャンボでしたが
やっぱり300円しかあたっていませんでした・・・。


かするどころか全くの見当違いの番号ばかりで
ある意味予想通り・・・・orz


当たったらリフォームどころか
建て替えも夢じゃないのに残念でした。


早速うちのが回収していったので予定通り?買い損です。(笑)


やっぱりリフォームは自力しかないということになりました。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する