思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

おいしいもの(柿の種)

ほとんどお酒は飲めませんが、おつまみ系は大好きです。


乾き物も大好きですが最近はまっているのは柿の種。



普通に晩御飯を食べた後に食後のデザート感覚で小袋をひとついただきます。


が、普通にご飯を食べた後にこれを食べると間違いなく食べ過ぎなので
ただ今記録更新中(結構やばい)・・・。

それでも食べたいので最近はご飯を少なめにしてでも一袋食べていますが!(笑)




まが玉みたいな柿の種



ふと思うのですが最近特にピーナッツの形の悪いものが多い気がする・・・。

コストダウンするのはいいのですが、

重金属が含まれた畑で作られたものや農薬まみれで作られたものではなく
ぜひ安全なものを使ってくださいね。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する