思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

おいしいもの(ジョア・プルーン)

今日のおいしいものは久々に飲んだヤクルトのジョア!


よくわかりませんが期間限定の商品です。




プルーンだったら前からありそうな感じもしますが

いったい何が期間限定の対象になるんだろうか?


もしかして一日分の鉄分が入っていることか?



そして一番驚いたのはこれ!!



きれいに撮れました(笑)

じゃなくてストローぐちが決まっていること。



「えっ?!そこまで指定されちゃう?」



いつからこうなったのかわかりませんが

最後に飲んだのはこれが指定される前ということです。



なぜ指定されているのか

もしかしてここにさすと最後まできれいに飲めるとか・・・





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する