思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

半年ぶりの定期検査

やはりお年頃?なのでいろいろ体にガタがきている。


先日行った大腸検査の次は頸部にあるのう胞の検査だ。


当然平日しかやっていなので会社を休んでいくことになるのだが
日時はほぼほぼ先生の命令通りになってしまうため
予約時間はものすごく中途半端な時間になっている。


午前の早目とか午後の遅めなら空いた時間にいろいろ出来るのだが・・・。


まあそんなことを言っても仕方ないので病院に行ってきたわけだが
先ず機械で受付を済ませて放射線科へ。


だが今回はそこからが異常に早かった。

待っている人は一人だけだったこともあり
ファイルを出したらものの数分で呼ばれた。


そして結果を聞くために診察室のある耳鼻咽喉科に行ったのだが
ここでも20分もしないで呼ばれることに・・・。



結局車を駐車場に止めてから1時間もしないで帰路に向かうという
今までにないスピードで終わってしまった。



そして気になるのう胞の状態だが前回同様、ほぼ変わらずということで
今度は半年ではなく1年後ということになった。

が、やはり時間は先生の強い希望?で13時台にエコー、14時台に診察という
スケジュールを組まれてしまった・・・。



「忘れそう・・・」


正直言って間違いなく忘れると思います。(笑)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する