思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

東京駅開業100周年記念suicaを申し込んでみた


昨年末に話題になったあの「東京駅開業100周年記念suica」の申し込みが始まったので
自分も申し込みをしてみました。


申し込み先はこちらへ

「東京駅開業100周年記念Suica」発売のお知らせ



きれいなデザインだな~とは思っていましたが
「当日わざわざ東京駅まで行って並んでまでは買えない」
ということであきらめていましたが
あの騒ぎがあったおかげで希望者が全員買えるようになりました。


それでも今回は10万枚しか用意していなかったそうで抽選に漏れたら
手元に届くまでに相当かかるそうですが手に入ればいいという方は
入金して待っていればいいので申し込んでみては?!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する