思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

だまされた~ (>_<)

のどがイガイガするので近くの
「ローソンショップ100」でのど飴を買ってきた。


ついでにお菓子やら封筒やら買ったので
100円ショップなのに合計で2,000円ほど無駄遣いをしてしまった。



会計のときはさほど気にせず家に帰ってきて品物を確かめてみると・・・



 購入したのど飴


「?!」


「なに204円てっ??」


お宅は100円ショップじゃないの!?



確かに最近のダイソーなんかは100円じゃないものもたくさん売っていますが
それらの商品にはでかでかと金額が書いてあるし棚にもわかりやすく説明があります。


それなのになんなのローソンショップったら!!!!(怒)

そんなことだから260店舗も閉めることになるんじゃないの?
全く・・・・・・・。



まあ、ひとついいことがあったといえばこれかな。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する