思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

今度のBIGは10億円!

またもBIGが10億円になりました!

正確には2015年にちなんで10億と2015円らしいです。



ということでまたまた当せん金額の記録を更新したわけですが
ただ今のキャリーオーバーが約48億6000万円なので
このままいくと最高10億円が5本出る可能性もあります。


確率が約480万分の1なので5本出れば100万分の1の確率ですから
10口買えば10万分の1、100口買えば1万分の1の確率じゃないですか!


ということで今回5口ほど買ってみました。(ショボッ!)



※万が一の当選を考え歯抜けにしています。(笑)

5口なので100万分の1の確率で1等です。

当たらないな・・・・



ならもっと現実的にとこいつらも買いました。

BIG1000

当たったら速攻ローン返済に充てるので残りませんからそのまま表示
※だから誰に集られても分け前はありません。

一等当せん確率177.147分の1を5口なので約3.5万分の1ですね。
これも当たる気がしない・・・

ということでさらにこいつも5口購入!


miniBIG


これは19,683分の一なので約4,000分の1で100万円です。


これならいけるかも?!

 

 合計3,500円で夢を買いました。
みなさんも買ってみてはどうでしょう?


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する