思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

イヤホン繋いでみた

元々音楽は聞き流すBGM的な役割が多く
携帯(スマホ)で音楽を聞くことなんてなかった。


着信音も基本バイブで鳴らさないし
初期設定のまま変えたことがない。


が、今朝方早くに目が覚めたのでなんとなく
「ツムツムでもやるか」と思ったのですが
音なしはちょっとさみしいので初めてイヤホンをつないだ。


といっても音が聞ければいいという安物です。

ところが繋いでみてびっくり!!

「なに~!こんなにいい音が出るのか!!」

普段スピーカーから出している音以外にも
さまざまな音が聞こえてきました。


1,000円もしないイヤホンなのに複雑な音楽が耳に鳴り響きます。
やっぱりこの辺りはさすがソニーといったところか・・・。



でもだからと言って何万円もするイヤホンはいらないかな~。


というか買えない・・・。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する