思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

チャンスタイム!

ツムツムのスタッフからクリスマスプレゼントということで
ハートが25個送られてきた。


ちょうどチャンスタイムということもあり時間で付与されるものを消費して
プレゼントをもらったところ



全部オーナメントにチャレンジできるハートに!!


さすがチャンスタイム



で頑張ってオーメントをゲット!



 


お陰様でカードもクリアーできました。





プレゼントを開けるとなんとクリスマスツム引き換えチケット!!




クリスマスグーフィーもらいました。


あんなに苦労したのに・・・。



ちなみにたまったコインでプレミアムBOXを5つほど購入しましたが
全てダダかぶりでジャックやミスバニーがレベル上がりました・・・・。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する