思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ツムツム

スマホに変えてから知人に勧められてなんとなく始めたTUMTUMですが
元々収集癖があるせいかいまだに飽きずに子どもと一緒に遊んでおります。


時期的にクリスマスツムが出ているのでがんばってコインをためて購入するも
もう4回も5回も買っているのに全然当たらない・・・・。


そんな中、先日新しいキャラクターの「ベイマックス」が仲間入りしたので
クリスマスツムと合わせて狙ってみることに。


なんとか30,000コインたまったので祈る気持ちでプレミアムBOXを購入すると
一発で「ベイマックス」が当たりました!!


早速使ってみると確かに説明通りランダムで大きくなるのですが
こいつも大きくなりました!



タイムボム!!


でも、でっかくなりましたが威力はあまり変わりませんでした。


残念っ!



またピートを使ってコインためなきゃ・・・。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する