思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

おいしいもの(牡蠣)


おいしいもの食べました。


寒くなって牡蠣がおいしい季節になりましたが
某イトーヨーカドーのお総菜売り場でこんなもの売ってました。


広島県産 かき飯


ちょうど出来たてだったらしくマネキンさんも試食を配っていたので
一つもらって食べてみることに。


やられました。


試食はご飯だけですが「まじうまい!!」

そうなると牡蠣そのものも食べてみたいということで迷わず購入。


ふたを開けるとちょっと小ぶりの牡蠣が8粒も入っています。


お味はもちろん
うまかった~!!


表示カロリーを見るとこのサイズが一人前と思いますが
後2~3個はいけそうです。


ハーフサイズもありますので是非お試しあれ。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する