思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

おいしいもの(ほたるいか紀行)

お土産でおいしいものをお頂きました。



富山にある日の出屋製菓産業さん製造のほたるいか紀行



物がこちらです。



パッケージは闇夜に光るほたるいかの青い光をうまく表現していていい感じです。




裏を見るとほたるいかを丸ごと使用している!?


「マジっ!?」


もしかしてこの粒々感はほたるいか丸のまんまってこと?



期待して袋を開けてみると



あら?・・・れっ!?


あられ!?


あられか~


期待していた分がっかりです。
だって袋には他の材料のことが書かれてないからちょっと期待しちゃいました。


期待しすぎていたためだいぶがっかりしましたが味は大変美味でした。



お土産ありがとうございました。



ほたるいか紀行について詳しくはとやま観光ナビのこちらまで
http://www.info-toyama.com/product/60066/


ちなみにオンラインではこちらで買えるみたいです。
ささら屋



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する