思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

やっぱり外れました

期待薄ではありましたが「もしかしたら?!」と待っていたリニアの発表、
やっぱり駄目なようです。


途中で見たときに既に125倍を超えているとのことでしたので
自分の運ではダメだとは分かっていたのですが結果はやっぱりです。


来春にもまた募集があるようなのでその時にも再チャレンジ予定ですが
個人的にちょっと忙しい時期なので忘れないように気をつけなきゃ。


もしそれに外れても2027年開業を目指して正式に認可が下りているので
待っていれば乗れるので最悪は開業後かな・・・。


でもできれば開業前に乗ってみたい。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する