思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

こちらも生きたまま届くそうな

先日グリコのbifixの記事を書きましたが
今朝食べたヨーグルトを見て
「あれ、これも生きたまま腸に届くんだ」


ダノンビオ




Bifixは数のインパクトもさることながら消費者の心に訴えかける
生きたまま届く = 体にいい!(腸の中でビフィズス菌が活躍する)が
ものの見事にはまっている気がする。


ダノンのコマーシャルは「続けることが大事」というメッセージで
個人的には続けないとだめなのか~とも取れてしまう。


「そうか~CMってホント大事だな。」

つくづくそう思いました。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する