思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

1000億個!

仲間由紀恵さんがコマーシャルをしているビフィックスを買ってみました。


というのもマネキンさんが勧めてくれて飲んだらおいしかったから。


酸味もあり、甘さもありなんとなく某会社のミル〇ルにも似ている。




一番の売りは「生きて届いてさらに増える!」ということだそうで
マネキンのお姉さんも力説していました。



100gあたりで1000億個なので1g残すと10億個も残っている計算になるので
確かに仲間さんの言うように「まだ一億個残っているかも」は
あながち間違いじゃないようです。

飲んだ感想は「おなかスマイル!プロジェクト」は伊達じゃない!!


1本120円程度なので試してみる価値はあると思います。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する