思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

おいしいもの パート12

おいしいもののひとつ、ハッピーターン!


もう昔からの定番ですよね。


ハッピーパウダー250%やいちごミルク味など
今まで色々なバージョンが出ていましたが今度見つけたのはシュガーバター味!!




そうか~同じ形でも味付けを変えればいくらでも新製品が出せるんですね。
そういう意味でいえば「うまい棒」がいい例かも。

さてそんなハッピーターンですがせんべいだけではなかったんです。



アイス!!


定番の味をアイスにして出してきました!!


ここら辺は「ガリガリ君」アタリを参考にしているのかも?



いずれにしても型にはまらず新しい発想でいろいろチャレンジするのはいいのですが
ハズレはひきたくありませんのでよく吟味してから出してくださいね。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する