思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

こんなところにも影響が・・・

確かに言われてみればその通り。


献血にも大きな影響が出ますよね。



ただでさえ大変なのに色んな病気やウィルスによってさらに大変な状況に・・・。


近くに献血ルームがなくなってしまったので
どこかのモールとかに来た 献血車で献血するか
電車に乗っていったときにしかできなくなってしまいましたが、
モールの献血車はものすごく時間がかかるし、外出したときはそんなに時間がないし
あ~あ、献血ルーム復活してくれないかな~。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する