思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

夏の忘れ物

季節はもうすっかり秋になりましたね。


今日は台風から温帯低気圧に変わった低気圧が抜けたので
少し蒸し暑くなりましたがそれでもだいぶ過ごしやすい。
というか朝晩はもう寒い。


なのに夏の忘れ物を見つけてしまいました。


 

線香花火




取っておけばまた来年も使えるかもしれませんが
なんとなく数本火をつけて楽しんでしまいました。


あっ、
打ち上げ花火もまだ残っていた・・・・。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する