思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

おいしいものアゲイン

家族でお買いもの中に小腹がすいてきました。


1Fを歩いているとフードコートから何やらいい匂いが・・・。


以前もこのお店の別店舗でパンケーキを食べましたが
幸い?奥さんとは別行動中だったので内緒で子どもと入りました。


初めはジュースだけの予定でしたが匂いに負けて
ついついパンケーキを頼んでしましました。



しかしおやつにしてはこのボリュームなので夕飯が心配でしたが
頼んでしまったものは仕方がない。


残さずおいしくいただきました。


が、結局夕飯があまり入らず間食したことがばれちゃいました・・・・。


やっぱり悪いことはできませんね~。(苦笑)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する