思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

退院した

あれから何度かエコーを撮ったところ

石が見当たらなくなったとのことで退院となりました。


本人いわく、石が出た様子はないそうですが

もう痛みもないとのことなのでおそらく出たのでしょう。


ただし、もしかしたらまだ残っている可能性もあるので

痛みが再発する可能性もありますので油断はできませんが・・・。


退院をしてから土日も安静にしていましたが

もう痛みがないとのことで今日から出勤することに。


万が一痛くなればまた帰ってくる可能性もありますが、

仕事の都合上あまり長く休めないので週始めということもあり

元気よく?家を出ていきました。



確かに長く休むと仕事に差し障りが出るでしょうが

つくづく日本人は勤勉なんだなと関心しました。



そんなこんなで我が家では収束したと思われる尿管結石ですが、

皆様もならないように、十分水分を取るようにしてください。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する