思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

まだまだ自然がいっぱいだ

駐車場で何やら視線らしきものを感じる・・・・。


気のせいかな~と思っていたが、やっぱり見られている気がする・・・・。


   なんだこの気配は・・・

       いやな予感がする・・・・。



ふと車の下をのぞくと・・・



逃げるヘビ!!



車載しておいたLED懐中電灯で照らし続けるとどんどん逃げていきました。




必死で逃げるヘビ。


久しぶりにヘビを見ました。



昔なら捕まえていたところでしょうが今はちょっと・・・。


ということでヘビの種類はわかりませんがまだまだ自然がいっぱいだ!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する