思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

こやつはいったいなんじゃらほい?

パッと目、「雪虫!?」

とも思いましたがまさかこの時期にいるわけがないので

改めて見ると毛虫みたいでした。




いや、毛虫というよりもテントウムシのさなぎが真白くなって動いている感じ。

でもそれはあり得ない・・・。


さらによ~く見ると



こんな感じ。


ますますわからない。

こやつはいったいなんじゃらほい???


サイズ的にはこれくらい



かえってわかりにくいですが排水溝と比べてみると3~5mm位かな?


もそもそ動くこいつはいったい・・・。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する