思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

アナと雪の女王を予約してみた

遅ればせながらアナと雪の女王を予約してみた。


せっかくなのでムラウチドットコムで買おうと思ったら

思いついたのが本当に遅かったため既に予約終了となっていた・・・orz


仕方がないので検索してみるとまだ何店舗か予約を受け付けているなかで

HMVでぬいぐるみ付きが ¥4,320-で予約受付中だった。




アマゾンだと

【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]【AA】


 があって、こちらの特典は

(オリジナル絵柄着せ替えアートカード付)




こうしてみると¥4,320-はどうも定価らしいが特典無しだと約¥1,000-程安い。


 「ま、あってもいいじゃない」 

ということでぬいぐるみ付を予約することに。


ちなみに ブルーレイ+DVD・他セットの(他セット)って何?

と調べてみるとMovieNEXのことらしい。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する