思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

しばらく見なかったら増えていた


久しぶりにイトーヨーカドーにいったから金の食パンでも買おうと思い

パンコーナーに行ったら金の食パンが2種類に増えていた。


その名も 金の食パン【さっくり】




以前の金の食パンは一種類しかなかったのでこれだけでしたが、



【さっくり】と【もっちり】になりました。



勝手な想像でおそらく今までが【もっちり】だろうと思い今回は【さっくり】を購入。


早速食べてみたところ確かに違う。


でも個人的にはあまり好みではない・・・・。

今度は【もっちり】を買って食べ比べてみよう。



あれ?

食べたときは気にしていなかったけど、

写真を見たら一枚当たりのカロリーが80Kcalも増えている!


一枚で254Kcalとは結構なカロリーですな。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する