思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

おいしいもの パート10


これはお薦め で書いたタニタシリーズのカスタードプリンも食べてみました。



よくわからないのが「たまご10%増量」の文字。


というのも対象となる商品を見たことがないので

何故かというとなにに対して10%増量なのかということ。


まあ、細かいことは気にしないでいいか。



プリンなのに賞味期限が1か月以上あります。



開けてみるとこんな感じ。

普通のプリンと変わりませんね。


食べてみると味もとてもよかったのですが

森永 タニタ食堂(R)の100kcalデザート あずきミルクプリン 85g 10個【AA】

ほどの感動はありませんでした。

(ちょっと期待しすぎたかな・・・)


でもおいしかった。


冷蔵庫に常備するならあずきミルクプリンがお薦めかな。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する