思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

これはお薦め

これは本当にお薦めです。

思わず口から「うまい!」と言葉に出てしまいました。


森永乳業から出ているタニタ食堂の100Kcalデザートのプリン(あずきミルク

まあ、もう片方のカスタードプリンはまだ食べていませんが・・・


森永 タニタ食堂(R)の100kcalデザート あずきミルクプリン 85g 10個【AA】


85gと少々小ぶりながら本当に食べた気になるしっかりした味わいなのに

カロリーはたったの100Kcalしかありません。


これならダイエットをしている方やカロリー制限のある方でも

大満足の一品ではないでしょうか。



これでお中元セットとか作ったら絶対売れるだろうな。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する