思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

見積もりにきてもらった

6社とメールのやり取りを行っていたのですが
だんだん絞れてきました。



というのもメールのやり取りの中で話がかみ合わなかったり
なんか違うなと思うことがあったりするからです。


そんな中、「とりあえず一回見てお見積りを」
という業者さんに来てもらうことにしました。



呼んだら断れないかな?
押しが強かったらどうしよう?
専門用語バンバン使われて騙されちゃう?

等々心配はあったのですが勇気(?)をもって
お願いしてみました。


今回来ていただいたのは個人でやっていらっしゃるK社さん


やはり現場を見てお話をしていただけるので
自分では気が付かなかったりするところまで教えていただきました。



初めてを体験してしまうとあとは気にならなくなり
他にも気になっていた業者さんにも来てもらうことにしました。


結局4社ほど見積もりに来ていただいたので
せっかく読んでいたリフォームの教科書の2~3社を超えてしまいましたが


結論としてはぜひ呼ぶべき!!




後程お見積りをいただけるとのことで楽しみです。


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する