思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

やっと聞けた!

以前まいるさんに教えてもらったシーブリーズのコマーシャルの謎の言葉ですが

先日やっと聞き取ることが出来ました。


自分の耳では「へ~す~」と言っているように聞こえましたが

確かにフェスのようですね。


わかっていたからそう聞こえたのか、

勝手に脳内変換してそう聞こえたのかわかりませんが

これですっきりしました。


と思ったのですが、夏を前にとんとCMをを見なくなりました。

最近あまりテレビを見ないせいもあるでしょうが契約が終わったのかな?


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する