思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

こいつを忘れてた

下のほうばかり気にしていたのでこいつを忘れていた。(笑)


ちょっとわかりにくいのですが真ん中あたりにピンク色(?)の花が咲いています。


何の花かわかりますか?



ヒントはのどにいい実がなります。

 


そう、もうお分かりですね。

かりん(花梨)の花です。


毎年何個かの実をつけてくれるのですが、無農薬、無消毒のままなので

収穫前には実がボロボロの状態になってしまい、かりん酒にするわけにもいかず

いつもそのまま放置しています。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する