思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

初めて見た~!

去年書いたピンクのクラウンを初めて生で見ました。

しかも2台も!!


一台はディーラーの店頭に置いてあり、品川ナンバーだったので

展示車?として飾られていたのかもしれませんが、

そのすぐ後に地元ナンバーで公道を走るピンクのクラウンを発見!!


初めて実物を見た感想は

「悪くない! というより結構いいかも?!」


思ったよりもきれいなピンクでした。

街中でも決して浮いておらず全く違和感はありませんでした。


でも実際のところ自分には乗れませんが・・・。


追加販売がされていなければ650台程度の超希少車なのに

まさか続けて2台も見られるとは思いませんでした。

これは何かいいことあるかも?!


そういえば昨日は母の日だったのでもしかしたらそれに合わせて納車されたのかも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する