思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

敵機襲来

ブブブブッ・・・

     ブブブブッ・・・  

         ブブブッ!

             ブッ!ブッ!!


何事!?


リビングから聞こえる不気味な羽音・・・・


『いたっー!!スズメバチ!!


夏場に庭先を飛んでいたのは何度か見かけましたが

ついに家の中まで侵入してきました。

網戸もしまっていたのに・・・・


もしかしたら洗濯物について入ってきたかもしれません・・・


が!

そんなことはどうだっていいっ!!


何とかせねば・・・・


防護服代わりに長袖を着込み、顔はタオルで覆います。


戦うこと数十分・・・

やりました、ついに捕獲に成功!!


※危険なのですぐにつぶしてしまったため写真はなし



これから11月くらいまで行動が活発になるらしいから

まだまだ注意が必要です。

×

非ログインユーザーとして返信する