思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

とろりんシュー味

ガリガリ君の新しい味が発売されました。


セブンイレブンとコラボしたミルクたっぷりとろりんシュー味のガリガリ君。

昨日から発売されています。


ラジオでも宣伝していたので帰りに近所のセブンイレブンで購入。


ナポリタン味は買っていませんが、さすがにこれは外れないだろうと

三種類あるパッケージを大人買い?してきました。




裏を見るとこんな説明が



当たりが出たらセブンイレブンの本物のとろりんシューがもらえるそうです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する