思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

おいしいものパート4

おいしいもの見つけました。


期間限定のハッピーターンパーティ

4種類の味が楽しめますがいちごミルク味以外はすでに経験済み。


4種類の中身は

  1. ハッピーターン メープル味
  2. ハッピーターン チーズ味
  3. ハッピーターン (定番ですね)
  4. ハッピーターン いちごミルク味


そう、いちごミルク味が食べてみたくて買ってみました。



やはりいちごミルク味が押しなんだろうか、2本写ってます。





袋からだしてみるとこんな感じ。

色がちょっと毒々しいかも・・・




定番と比べるとこんなに違います。



お味のほうは確かにいちごミルクでした。


でもやっぱり定番のノーマルハッピーターンが一番好きかな。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する