思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

おいしいものパート3

おいしいもの(めずらしいもの)をいただきました。


初めは高い卵(烏骨鶏とか)かと思いましたが開けたら違いました。


中身はたまごプリン



こちらはチョコとプレーンのセット




こちらはバラエティー豊かに人参、ほうれん草、カボチャに紅イモのセット




それぞれ専用のソースもついていました。



プレーンとチョコにいろいろなソースをかけてみましたが

ソースはラム酒風味、プリンはプレーンが好きかな。



ほうれん草は・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する