思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

速報見たら

ニュース速報を見たらなんと今度のガリガリ君はナポリタン味だそうな。


先日焼きそばの件で書いたブログで「ガリガリ君もいろんなもの出すな~」と

言っているそばから新作発表とは・・・。


しかしアイスでナポリタン味って全く想像できん。

はたしてどっちに転ぶのだろうか・・・?



今までコンポタ味、クリームシチュー味を食べてきたので

もちろんナポリタン味にもチャレンジします。



発売は03月25日に発売予定らしいのでそのうちコンビニにも並ぶでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する