思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

アイドリングストップ

訳あってアイドリングストップ付の車に乗りました。


色んな条件により「アイドリングストップできません」という

表示しか出なかったのですが、しばらく走ってやっと止まりだしました。



エンジンが止まるとエアコンの送風が消え、ハンドルも重くなります。


「なんか微妙・・・」



環境とお財布のためにはいいのかもしれませんが、

慣れないせいもあり、止まり方もかかり方も気持ち悪い・・・。



そのうち全車標準装備になるかもしれませんが、

そのころにはもっと洗練されていることを強く望みます。



試しにどうやったらアイドリングストップしないかな~と色々探っていたところ



怒られました。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する