思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

秋の交通安全週間

今日はやけにお巡りさんが多いと思ったら

秋の交通安全週間中でした。


お巡りさんがいる交差点だけ黄色信号になる前に

急停止したりするそこのあなた!


40Km/hで走っているのにいきなり急ブレーキとは・・・。


横断歩道の信号はでも車道は・・・。


もうすぐ黄色になると予測するのは勝手ですが

青は進め(進んでもよい)となっていますので

かえって事故の原因になったりしますのでやめてください。


どうせそんな人に限って安全週間が終わると

黄色信号でも突っ込んでくるくせに・・・

×

非ログインユーザーとして返信する