思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

食後のデザート

今日の食後のデザートはプリンです。



しかも窯出しとろけるプリン!


と、言ってもチロルチョコですが・・・




チロルのHPで見ると発売は2011年らしいが、当時とデザインが変わっている。





しかもこのチョコの賞味期限がめっちゃ短い!


調べてみると生クリームを使っているから30日間らしい・・・。


レジ横に置いてあったのをヒョイとつまんで購入したが

まだ2,3個しか売れていなかった。


1個35円だからチロルとしては高いからかな?


味はおいしかったけど個人的には1個10円こそがチロルチョコのイメージだからな~。

×

非ログインユーザーとして返信する