思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

通勤時間

02月08日の雪の後、車で出勤したら2時間かかった。


先週、02月14日の雪のときは4輪ともスタッドレスタイヤを履いているが

万が一を考え、車をあきらめて会社から徒歩で帰ったら1時間半で帰ることができた。


そして今日、電車とバスを使って出勤をしたが、結局2時間半もかかった・・・。


すげ~、徒歩最強!!

今日も半分は徒歩で移動したようなもんだが、

とにかく乗ったバスがほとんど動かなかった。



原因は雪なのにノーマルタイヤで走っている大馬鹿者のせいで

道が止まってしまっていること。


お前らの自宅前は大丈夫かもしれないが、幹線道路でも日陰や橋の上は

まだまだ雪が残っているばかりでなく凍っているのにそこでスタックして亀になっている。


いや、亀になって片側を塞いでいるだけならまだましだが、ひどいやつは斜めになって

両方向通行止めにしてしまっている。


おいおい・・・



頼むから学習してください。


あなたの車は春まで乗らないか、そのまま雪に埋もれて朽ちてください。



いいか?

今週中頃もまた雪の予報だから、その時は絶対車に乗るなよ!



さすがに分かってるよな!?(怒)

×

非ログインユーザーとして返信する